
日本語を英語にしてください! お礼は500枚です。 今日商品が届きま

日本語を英語にしてください! お礼は500枚です。 今日商品が届きました。 スピーディーな発送に感謝します。 残念なことにファーが凄く抜けて、アウターが毛だらけになってしまいます 。 売られている全てのファーは、こんなに抜けるんですか? アウターの背中の部分にもボタンのシミが4ヵ所あります。 ファーだけでも抜けない物に交換して欲しいです。 (着払いで送ろうと思います) 翻訳アプリでしてもヘンテコな文になってしまうので投稿しました。 海外の通販でファー付コートを購入し今日届きました。 サイズもカラーも問題ないんですが、ファーが物凄く抜けるので相手側にその報告と交換をして欲しいことを伝えたいです。 ちなみに購入したサイトはアリエクスプレスで、ショップも商品も高評価、日本人?購入�

��のfeedbackも全て☆5でした。 優良なショップだと思うのですが… 英語が得意な方、宜しくお願いします!!

今日商品が届きました。 My order has arrived today. スピーディーな発送に感謝します。 Thank you for the speedy delivery. 残念なことにファーが凄く抜けて、アウターが毛だらけになってしまいます。 Unfortunately a lot of the fur has come off, and now the whole jacket is covered in loose fur. 売られている全てのファーは、こんなに抜けるんですか? Does this happen to all the other fur jackets you sell as well? アウターの背中の部分にもボタンのシミが4ヵ所あります。 I also found 4 stains in the shape of buttons on the back of the jacket. ファーだけでも抜けない物に交換して欲しいです。 (着払いで送ろうと思います) I would like send the jacket back (by cash on delivery) in exchange for a new one where the fur doesn't come off.

現在、マツダのMPV23T 2008年式に乗っています。 5月に車検を迎えるので、新型CX-5に乗り換える予定です。 XD4WD PROACTIVEと25S 4WD PROACTIVE 両方の見積もりを取っていて、価格的にも満 足していますので購入は決定的ですが、重要なことで悩んでいます。 ガソリン車かディーゼル車かということです。 ディーラーでディーゼル車は試乗できたのですが、ガソリン車が近くのディーラーにも無いため試乗していません。 普段の通勤5~6㎞ 休日の買い物、月に1度くらいの遠出です。 ディーラーは「現在、ターボ車ですので、ガソリン車になると出足で多少違和感をかんじるかも」 「ディーゼル車の音は慣れていないと初めは気になる」 など、それぞれの長所短所を詳しく教えてくれます。 今週中には決めたいと思っています。 皆さまのご意

見をお聞かせいただければ幸いです。

ガソリンとディーゼルではかなり性格が異なります。 ・ディーゼルは長距離クルーザー的です。重厚なトルクによる快適な巡航性能はいうまでもなく、多少の坂道はキックダウンすることなく上り切ります。また、街中においてもアクセルを軽く踏んだ時のパワーの付きがよく、運転していて楽です。その上、熱効率の高いエンジンのおかげで、無給油で走れる距離は広大なものとなり、もちろん燃料代も安いです。 ・ガソリンはスポーティサルーン的です。世界最高の燃焼効率を誇る、ガソリンNAエンジンは、アクセルを穏やかに踏めば高級でキメの細かい走りが可能です。そして、一気に踏み込めば電光石火のキックダウンで、それなりの快速でボディを引っ張ります。絶対的な速度よりも、そのエンジンの反応が気持ち良いです。��

�費もかなり優秀です。 ・走りの比較 街中は特に差がないと思います。どちらを選んでも問題ありません。アップダウンのある山道はガソリンです。高速はディーゼルです。 ・スポーティに走りたいならガソリン。余裕をもって走りたいならディーゼル。 ちなみに、どちらも安っぽい走りではなく、欧州車的な高級感のある走りが可能です。 ご存知とは思いますが、高いボディ剛性、そして素晴らしいサスペンション(これは、国産四駆ナンバーワンの性能でしょう)、そして、GVCが組み合わされた優れた電子制御の四駆、ローンチアシストによる雪の坂道での安定した発進)これらは、共通した仕様です。