ヤフオクで食品を買ったのですが賞味期限が切れてました。 賞味期限が11/2

ヤフオクで食品を買ったのですが賞味期限が切れてました。 賞味期限が11/26までで今は12/11… 食用の種なので多少期限が切れても大丈夫かもしれませんが10袋あって全て同じ期限で賞味期限が切 れてます。 この場合出品者に返金などはしてもらえるのでしょうか? 悪い評価をつけることしかできませんか?

食品は賞味期限間近良く聞きます。残念ながら返金などは確かめない側にも問題ありで難しいでしょう。相手はそれを承知で売ってるのですから。

PS4のバトルフィールド1で使うゲーミングヘッドセットを探しています。 用途はバトルフィールド1、パーティプレイでのボイスチャットです。 そこで気になったのが Razer kraken 7.1 USB 7, 300円 Razer kraken 7.1 chrama 13,311円 Razer kraken pro 2015 12,960円 HyperX Cloud Revolver 11,980円 Turtle Beach TBS-P11 4,980円 価格はアマゾンで調べました。 第一希望はkraken 7.1USBなんですがマイクの性能が悪いと聞いてボイスチャットで不安があります。 なのでkraken7.1USBとコスパのいいUSBマイクの購入を考えています。 これで問題がなければ第一希望の通りに購入しようと考えています。 第二希望はchramaかpro。chramaの方がいいと聞きます。Proは低音過ぎると聞きました。 第三希望はRevolver。ぶっちゃけこれが1番いいと聞きますがデザインを気にしてしまうのでRazer商品と性能差

があまりにもあるならRevolverにしようかなと 第四希望はTBS-P11。お店の方に勧められました。古く安い物なので不安があります。 ゲーミングヘッドセットに詳しい方、この中で使ったことのある物がある方の意見をお聞きしたいです。 Razer商品の見た目に一目惚れして迷っているのが正直なところなのですが笑 回答よろしくお願いします。

このレベルになると、諸元上の数値だけでは測りきれない使用感など、感覚的な問題もあり、予めお断りしておきますが、全ての製品を所有している訳ではないので、経験や廻りの評価も含んだ想定のお答えになります。 Razer kraken 7.1 USBのマイクが悪いと言うのは聞いたことがありません。 むしろ、Razerのヘッドセットは単一指向性のマイクを装備しており、口元から少々離しても、部屋の反響音など周辺の音を拾うことなく、生々しい声を拾えることが特徴で、他のものよりマイクの評価は高いと思います。 逆にお示しの5種の製品のうち、Razerの7.1USBとpro2015はドライバが40mm以下しかなく、他の製品は50mm以上ですので、BF1で使うのであれば爆発エフェクト時などの迫力や音割れの面では劣る事が多いと思います。 それよりも気になるの

は、7.1chバーチャルサラウンド対応の物とそうでない物が混在して検討されている点です。 ヘッドセットの7.1chは、そもそも左右2つのスピーカーしかありませんから、7箇所+重低音の音源がある場合、擬似的にソフトで処理して、それらしいサラウンド感を持たせる事で対応しています。 私の独断と偏見で申し訳ないのですが、このバーチャルサラウンドは確かに良く出来てはいると思うけど、FPSゲームに用いる場合、雰囲気的に臨場感があるというよりは、輪郭がハッキリした音の種類を聞き分けられる方が良いと思っていて、バーチャルサラウンドは否定的です。 ちなみに私のお勧めはTBS-P11です。 何と言っても最大のメリットはマイクモニタリングが出来ることです。 これは自分がマイクを通して喋っている声を、ヘッドセットか

ら流してくれる機能なのですが、手元のコントローラーひとつで聞く音量とマイクの音量を別に調整できますので、FSPで良くあるチャットの声のボリュームの問題で相手に迷惑を掛ける事はなくなりますし、自分の声がマイクで拾えているのかも確認が容易です。