読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夫が痴漢で逮捕されました。 先週の水曜に帰

夫が痴漢で逮捕されました。 先週の水曜に帰宅せず、木曜の朝に警察より逮捕したとの連絡がありました。 何で逮捕されたのかは本人から聞くようにと言われ、私も仕事をしているので、今週 の月曜に面会の予約を取ろうと思っていました。 すると、金曜の夜に夫が突然帰って来たんです。 「何?どして?何したの?」 と、まくしたてる私に夫は、 「やってもいない痴漢の容疑で逮捕された」 と言いました。 「じゃ、間違いだったの?」 と聞くと、 「罪を認めないと、ずっと拘留されるから、地検で「やった」と言って出してもらった」 なんて言うんです。 警察、てこんなにいい加減な所なんですか? 夫は、指紋も取られてないと言ってるんですが、被害者の衣類に付いた夫の指紋も取らずに逮捕して送検するんでしょうか?

それとも夫が嘘をついてるのでしょうか? 痴漢で冤罪で逮捕された人がこの知恵袋を利用してるか分かりませんが、誰か教えて下さい。

逮捕されたのでしたら 必ず指紋は取っています しかも、罪を認めていますから (ですから、指紋に関しましては、ご主人が嘘をついています) その前に、痴漢の場合、女性の服を触ったかどうか 体に接触したかどうかを判断する証拠をとるために 両手に粘着性のあるテープのようなものを張られて 手に付着している繊維を採取されることもあります 逮捕されてから48時間以内に 事件書類と被疑者を検察庁に送ると法律で決められていますので 水曜日に逮捕され、金曜の夜帰宅したのでしたら 検察で、被疑者が痴漢を全面的に認め、身元もはっきりしている場合には 勾留請求をしないという判断がされることもありますので 帰宅できたのだと思われます 今後、裁判所からの呼び出しがあるでしょう。

以前ブラピとトムクルーズにハズレ無しこれ有ってますか?と言う質問して回答を頂いた者ですが!ブラピのハズレ映画を見つけてしまいました所さんの世田谷ベースにて戦車大好きな所さんが代絶賛していま したこの映画の主役はブラピでは無くシャーマン戦車だとコメントしていました!別ににけつツでケンコバさんもジュニアに対して絶賛していましたアマゾンで中古DVDが安く手に入ったので見て見ると全然面白く無くて途中で寝てしまいますこのFURYはご覧になった事が有りますか?長文失礼しましたよろしくお願いいたします。

改行を少し入れたほうがいいと思います。 FURYは見ましたよ。 ただ元々戦争映画とか戦車とかを好んで見ている人間でないと面白くないだろうな、とは思いましたね。 あとちょっと都合の良すぎるとこがあるんで、リアル志向の方にも合わないかも。 僕は直球ドストライクでした。元々戦車のエンジン音だけで興奮できるタイプの人間なので戦車バトルは大満足ですし、ストーリーも好みでした。 ブラピのハズレ映画といえばワールドウォーZですよ。一度ご覧に…ならなくてもいいや。 予告編で全面に押し出されてた大迫力のゾンビ殺到シーンは前半だけ。後半は予算が尽きたらしくバイオハザードよろしく病院探索なのですがこれがつまらない。とてもつまらない。 でもって最後の決め手が120%純粋に運頼みの御都合主義でこれもつ

まらない。 何より原作破壊がひどい。ゾンビハザードを政治的、軍事的、或いは一般市民の視点から多面的かつ現実的に描いた原作本の魅力が99%減。 原作は一読の価値ありですよ。映画は見なくていいです。