5月17日から家族4人(4歳と1歳8カ月)で5日

5月17日から家族4人(4歳と1歳8カ月)で5日間グアムへ行きます。ホテルはPICです。18日11時にプロアランチ、19日13時半にライドザダック、20日にPICのディナーショーを予約してあります。 DFSギャラリア、グアムプレミアムアウトレット、マイクロネシアモールも行きたいです。せっかくなのでPICのプールも何回か入りたいと思います。トニーローマのディナーも行きたいです。スケジュール的に可能でしょうか?アドバイスお願いしますm(_ _)m

こんにちは。 長文失礼します。 到着時間と出国時間が不明なので、深夜便・早朝便・日中便によって初日と最終日の予定が変わってしまいますが・・・。 初日を深夜便(5/18未明着)、最終日を早朝便(5/21は移動のみ)と仮定して、実質滞在3日間として考えても、余裕はあると思います。 深夜便での到着でしたら、5/18の朝早くからの行動はしんどいと思いますので、PICのプールでのんびりされたらよいのではないでしょうか?眠ければプールサイドで仮眠も可能です。 PICからプロア(1号店ですよね?)は徒歩圏内なので、10:45ぐらいにホテルを出れば大丈夫だと思います。(道中の暑さ対策はしっかりと) オセアナタワーA・Bの場合、ルームキーがあればフロントまで回らなくても、駐車棟の横からショートカット可能です。(1フロア分の上り坂

ですが) ゆっくり食事しても、5/18の14:00ぐらいからはフリーなので、プールなり買い物なり可能な時間だと思います。 5/19はライドザダックはサンドキャッスル前に集合ですか? それでしたら13:00集合なので、それまでに移動してください。 サンドキャッスルはTギャラリアの近くですが、荷物が多い状態でライドザダックに乗るよりも、15:00ぐらいに戻ってくるので、そのあとにTギャラリア近辺のショッピングをしてはいかがでしょう。この日も午前中にホテルのプールは余裕です。 5/20はPICのディナーショーとのことなので、午前中に買い物をして、夕方近くにホテルに戻ってくる、または買い物後ホテルのプールといった感じでしょうか? たっぷりと自由な時間はあると思いますよ。 トニーローマは、5/18か5/19ということになります�

��、ロイヤルオーキッド店ならば、道路を挟んだほぼ向かいですので時間さえ合えばどちらの日でも可能だと思います。 突然のスコールなどで動きが制限されることもあります。 無謀にスケジュールを詰め込むより、このぐらいのゆったりしたスケジュールで、お子様のペースで好きなように過ごすのがベストじゃないでしょうか? お気をつけて、よい旅となりますよう。

本は何年待てばアマゾンでの価格が1円になりますか?もちろん中古での価格ですが。

shark201606さま 単に需要と供給の問題ですから、永遠に一円にならない本もありますし、数ヶ月で1円になる書籍もあります。一概に言えません。