読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場で商品を注文したのですが 支払い方法で、コンビニで受け取

楽天市場で商品を注文したのですが 支払い方法で、コンビニで受け取る場合 代金引換かコニビニ支払いの2つがあり、手数料も違います。 これは、どちらもコンビニで現金払いするということでよいのでしょうか? クレジットカード持っていないので、不安です。 自分としては手数料の少ないコンビニ支払いにしたいのですが.... なぜ、手数料が違うのかも いまいちよくわからないので、ご解答宜しくお願いいたします。

コンビニ支払とは商品注文後、コンビニの支払番号が発行され、メールで届くので、それを持って最寄りのコンビニで支払う。または後日、郵送で支払用紙が届くのでそれを持って最寄りのコンビニで支払う。 代金引換は荷物を運んできた配送業者さんに商品の代金を支払い、お金と引き換えに商品を受け取る。 代金引換は配送業者さんが代わりに集金するので、手数料がコンビニ払いより高いのでは。 ところで本当にコンビニ受け取りを指定したのでしょうか? コンビニ受け取りを選択した場合、代金引換での支払いはできません。 もし、本当にコンビニ支払を選択しているのであれば、受け取り店舗を指定しているはずなので、そちらで商品と引き換えに代金を支払います。 受け取り方法、支払方法、再度確認したほうが良いと思�

��ます。

11月も末と成り寒くなって来ましたので暖房の準備で ストウブを出し、灯油をスタンドに買いに行きますと 今期は1L-55円でした。 皆さんの所では、灯油価格はどれくらいしてますか。 地方で違いが有ると思いますが月にどれ位使いますか。

この写真は「ほっこり」させて頂きました。多分ご質問以上に価値が有ったと私は思います。私の所は移動販売が来ますので、今の所は18リットル1170円ですね。これから寒くなると毎週18リットル使いますよ。でもガソリン代を使って近くのガソリンスタンドまで行くガソリン代を考えますと、納得の価格だと思いますが、ネコちゃん達は行儀よく等間隔に並んでいるのが凄いですね。きっと躾が良いのかネコちゃん達の性質が穏やかなのか、ご質問以上に価値が有ったと思います。