郵便局に行ってから郵便物や荷物の発送の準備をする方はどう

郵便局に行ってから郵便物や荷物の発送の準備をする方はどうして、家でやってこないんでしょうか。 伝票を書いたりするのは、自宅にないからと言われれば、そうですか、とまあ納得は出来るといえばできます。 しかし、オークションなどの発送で例えば服と袋を持って来て、郵便局でハサミやテープなどを全て借りて行く方が中にはいます。 自分はそういう人を見ると、とても不快になります。 他の人がいるのに置いてあるセロハンテープを無理やり取ったり、郵便局の社員側に置いてあるハサミを体を前のめりにさせて無理やり取っていったり、お客が使うカウンターをほぼ全て占領して、他のお客でかなり混んでいるのにおかまいなし。 そして勝手に順番を守らずに計量器を使って重さを測ったり。 郵便局の物を自分の物のよ��

�に使うのは何故ですか? こういった人はどうやったら、勝手にハサミを使ったりカウンターを占領したりしませんか? 自分で用意をしてこない心理もわかりません。

※そういう人に、過去に、会ったことありませんが、その人にとっては、茶飯事なのかもしれません。

XBOX ONE所有者に質問です。Scorpioを買う予定はありますか。 もし検討中なら、価格はどれくらいまで出せますか? 6万円以上でも買う 6万円まで 5万円まで 4万円まで 暇な方は教えてください。 よろしくお願いします

とりあえず、6万くらいなら買いますね。 それ以上になったらゴメンナサイです。 PCで1070 SLIにしているので、それ以上なら必要はないかな?