
こちらのパーカーを探していてどのように検索すれば良いかわかりません。 教えて

こちらのパーカーを探していてどのように検索すれば良いかわかりません。 教えてください。 ちなみにこのブランドや服を売っている場所、通販の場所などわかる方はURLなどはっていただけると助かります。

プルオーバー ナイロン パーカー で検索してみて下さい。 ブランドは分かりかねますが、同じような形のものはあります。

香港エクスプレスで航空券予約しようとすると必ずこのようにエラーが出てしまうのですがなんででしょうか?

羽田からダナンは直行便は現在ございません。 香港エクスプレスのアプリにてその区間を検索すると、香港を経由する便が表示されます。

ホットペーパービューティについてなんですけ

ホットペーパービューティについてなんですけど アプリでヘアカタログあるじゃないですか あれって予約したヘアサロンのお店じゃなく カタログ内の他のサロンの髪型の写真見せてこんな感じにしてくださいっと伝えても問題ないですよね? ふと気になりました(´・ω・`)

どこの店の髪型だろうと、写真で見せてくれるのがあなたの希望が一目で分かり助かるのです。 ❝百聞は一見に如かず❞と言います。 比較できるものがあれば腕の良し悪しがよく分かります。 張り合いがあるでしょう。 技術の高い技術者ほど画像以上の出来栄えにしてくれます。

バナー作製できるフリーソフトを教えてください。 幅120ピクセルx高さ30ピクセル、ファイルサイズ500キロバイト以下のGIF、PNGまたはJPEG画像 ↑こういったものを作りたいです。 ヤフーショッピングに出店したら、お店のバナーがあった方が良いみたいで困っています。 できればフリーソフトが良いですが、そこまで高価でなければ有償のソフトでも大丈夫です。 以上どうぞよろしくお願いいたします。

ソフトの紹介が必要な場合は、あなたのPC環境(最低でもOSとそのバージョン)を明らかにして質問してください。あなたのPCで使えないソフトを紹介されても仕方ないでしょう? また、どのような内容の画像を作成したいかによって適切なツールが異なります。 あなたが提示している条件だけですとWindowsのペイントのような、最低限の機能のツールでも良い訳ですが、クオリティの高いバナーの作成には疑問符がつきます。 可能な限り具体的・詳細な質問を心がけて下さい。

海外在住の知人(外国人)が男性向けのバックと靴をデザイン

海外在住の知人(外国人)が男性向けのバックと靴をデザインしており、日本でも販売開始したいということです。現在はヨーロッパ中心に5カ国以上と取引があります。ブランドのコンセプトもしっ かりしており、「リサイクル可能なものから新しいものを創り出す」といった若い男性から支持を受けそうなデザインです。 私自身、ファッションや流通とは全く無縁なので、どういう経路で日本に紹介したら良いのかと思い、質問させて頂きました。 例えば、私が思い浮かぶのはデパートに置いてもらう(難しそうですが、、)とか、楽天市場に出品する(数ある中から選んでもらえるか?)、セレクトショップとコンタクトを取る(仲介料が高額過ぎないか?)などと、考えてもこれ以上アイディアも答えも出ないので、何かアドバイ

��があればお願い致します。

ISSに出展して取引先を見つけることですね。

至急お願いします!!!! アニメイトオンラインで予約していた商品をpaypal決済方法で選びました。 しかし、メールに添付してあったURLで決済しようとしたらクレジットカード情報を入力しないとダメみたいなのですがクレジットカードは持っていません。 クレジットカード情報を入力しなくてもいい方法ってありますか? アニメイトオンラインのヘルプを見ると、「お支払いの際にクレジットカード情報を入力しなくても決済ができます。」と書いてありました。 どうすれば決済ができますか?? 手順を教えてください!

質問者の方 PAYPALは日本ではクレジットカード デビットカードがないと利用出来ません コンビニ決済に変更するか、携帯料金と 一緒に払う方法にしかない思います。

ヤフオクで食品を買ったのですが賞味期限が切れてました。 賞味期限が11/2

ヤフオクで食品を買ったのですが賞味期限が切れてました。 賞味期限が11/26までで今は12/11… 食用の種なので多少期限が切れても大丈夫かもしれませんが10袋あって全て同じ期限で賞味期限が切 れてます。 この場合出品者に返金などはしてもらえるのでしょうか? 悪い評価をつけることしかできませんか?

食品は賞味期限間近良く聞きます。残念ながら返金などは確かめない側にも問題ありで難しいでしょう。相手はそれを承知で売ってるのですから。

PS4のバトルフィールド1で使うゲーミングヘッドセットを探しています。 用途はバトルフィールド1、パーティプレイでのボイスチャットです。 そこで気になったのが Razer kraken 7.1 USB 7, 300円 Razer kraken 7.1 chrama 13,311円 Razer kraken pro 2015 12,960円 HyperX Cloud Revolver 11,980円 Turtle Beach TBS-P11 4,980円 価格はアマゾンで調べました。 第一希望はkraken 7.1USBなんですがマイクの性能が悪いと聞いてボイスチャットで不安があります。 なのでkraken7.1USBとコスパのいいUSBマイクの購入を考えています。 これで問題がなければ第一希望の通りに購入しようと考えています。 第二希望はchramaかpro。chramaの方がいいと聞きます。Proは低音過ぎると聞きました。 第三希望はRevolver。ぶっちゃけこれが1番いいと聞きますがデザインを気にしてしまうのでRazer商品と性能差

があまりにもあるならRevolverにしようかなと 第四希望はTBS-P11。お店の方に勧められました。古く安い物なので不安があります。 ゲーミングヘッドセットに詳しい方、この中で使ったことのある物がある方の意見をお聞きしたいです。 Razer商品の見た目に一目惚れして迷っているのが正直なところなのですが笑 回答よろしくお願いします。

このレベルになると、諸元上の数値だけでは測りきれない使用感など、感覚的な問題もあり、予めお断りしておきますが、全ての製品を所有している訳ではないので、経験や廻りの評価も含んだ想定のお答えになります。 Razer kraken 7.1 USBのマイクが悪いと言うのは聞いたことがありません。 むしろ、Razerのヘッドセットは単一指向性のマイクを装備しており、口元から少々離しても、部屋の反響音など周辺の音を拾うことなく、生々しい声を拾えることが特徴で、他のものよりマイクの評価は高いと思います。 逆にお示しの5種の製品のうち、Razerの7.1USBとpro2015はドライバが40mm以下しかなく、他の製品は50mm以上ですので、BF1で使うのであれば爆発エフェクト時などの迫力や音割れの面では劣る事が多いと思います。 それよりも気になるの

は、7.1chバーチャルサラウンド対応の物とそうでない物が混在して検討されている点です。 ヘッドセットの7.1chは、そもそも左右2つのスピーカーしかありませんから、7箇所+重低音の音源がある場合、擬似的にソフトで処理して、それらしいサラウンド感を持たせる事で対応しています。 私の独断と偏見で申し訳ないのですが、このバーチャルサラウンドは確かに良く出来てはいると思うけど、FPSゲームに用いる場合、雰囲気的に臨場感があるというよりは、輪郭がハッキリした音の種類を聞き分けられる方が良いと思っていて、バーチャルサラウンドは否定的です。 ちなみに私のお勧めはTBS-P11です。 何と言っても最大のメリットはマイクモニタリングが出来ることです。 これは自分がマイクを通して喋っている声を、ヘッドセットか

ら流してくれる機能なのですが、手元のコントローラーひとつで聞く音量とマイクの音量を別に調整できますので、FSPで良くあるチャットの声のボリュームの問題で相手に迷惑を掛ける事はなくなりますし、自分の声がマイクで拾えているのかも確認が容易です。

オークション出品です。2日前に追跡番号を相手に送って、本日確

オークション出品です。2日前に追跡番号を相手に送って、本日確認しようと思ったのですが、追跡番号のサイトがでてきません。どうしたらみれますか?

気休め番号だけ知らせて、実は商品の方は伝票と一緒にまだおいているのではないか? それにしても、送る方が気休め番号を見るというのは。この知恵袋以外には誰もいないだろう。

ペーパーナイフってどこに売ってますか? 通販以外でお願いします。 わりと広い文房具店にも置いていませんでした。。

ID非公開さん 鳩居堂伊東屋にはありそうな気がします。 百貨店などにも。 電話で問い合わせてみてください。 昔はノリタケや京セラのセラミック製のペーパーナイフは おしゃれな美しいデザインのものがあったような気がしますが、 現在は出回っていないようです。 流通在庫があるとしたら、前者は陶器店、後者は宝飾店などでしょう。 だいぶ前に並木精密宝石かオグラ宝石精機工業の人工宝石を刃先に使った 非常に美しいペーパーナイフを見たことがありますが、 切れ味が良すぎて危なっかしい印象でした。 そもそも正規品かどうかも分かりませんし、誰かが趣味で ウケ狙い目的で手作りしたものかもしれませんが。 そういえば私の知人で、18金製のバターナイフを レターオープナーに使っている人がいます。 何十件も店�

��探し回って、ようやくお気に入りのものを見つけたのだとか。 結構なお値段だったみたいですが、金額は教えてくれませんでした。

夫が痴漢で逮捕されました。 先週の水曜に帰

夫が痴漢で逮捕されました。 先週の水曜に帰宅せず、木曜の朝に警察より逮捕したとの連絡がありました。 何で逮捕されたのかは本人から聞くようにと言われ、私も仕事をしているので、今週 の月曜に面会の予約を取ろうと思っていました。 すると、金曜の夜に夫が突然帰って来たんです。 「何?どして?何したの?」 と、まくしたてる私に夫は、 「やってもいない痴漢の容疑で逮捕された」 と言いました。 「じゃ、間違いだったの?」 と聞くと、 「罪を認めないと、ずっと拘留されるから、地検で「やった」と言って出してもらった」 なんて言うんです。 警察、てこんなにいい加減な所なんですか? 夫は、指紋も取られてないと言ってるんですが、被害者の衣類に付いた夫の指紋も取らずに逮捕して送検するんでしょうか?

それとも夫が嘘をついてるのでしょうか? 痴漢で冤罪で逮捕された人がこの知恵袋を利用してるか分かりませんが、誰か教えて下さい。

逮捕されたのでしたら 必ず指紋は取っています しかも、罪を認めていますから (ですから、指紋に関しましては、ご主人が嘘をついています) その前に、痴漢の場合、女性の服を触ったかどうか 体に接触したかどうかを判断する証拠をとるために 両手に粘着性のあるテープのようなものを張られて 手に付着している繊維を採取されることもあります 逮捕されてから48時間以内に 事件書類と被疑者を検察庁に送ると法律で決められていますので 水曜日に逮捕され、金曜の夜帰宅したのでしたら 検察で、被疑者が痴漢を全面的に認め、身元もはっきりしている場合には 勾留請求をしないという判断がされることもありますので 帰宅できたのだと思われます 今後、裁判所からの呼び出しがあるでしょう。

以前ブラピとトムクルーズにハズレ無しこれ有ってますか?と言う質問して回答を頂いた者ですが!ブラピのハズレ映画を見つけてしまいました所さんの世田谷ベースにて戦車大好きな所さんが代絶賛していま したこの映画の主役はブラピでは無くシャーマン戦車だとコメントしていました!別ににけつツでケンコバさんもジュニアに対して絶賛していましたアマゾンで中古DVDが安く手に入ったので見て見ると全然面白く無くて途中で寝てしまいますこのFURYはご覧になった事が有りますか?長文失礼しましたよろしくお願いいたします。

改行を少し入れたほうがいいと思います。 FURYは見ましたよ。 ただ元々戦争映画とか戦車とかを好んで見ている人間でないと面白くないだろうな、とは思いましたね。 あとちょっと都合の良すぎるとこがあるんで、リアル志向の方にも合わないかも。 僕は直球ドストライクでした。元々戦車のエンジン音だけで興奮できるタイプの人間なので戦車バトルは大満足ですし、ストーリーも好みでした。 ブラピのハズレ映画といえばワールドウォーZですよ。一度ご覧に…ならなくてもいいや。 予告編で全面に押し出されてた大迫力のゾンビ殺到シーンは前半だけ。後半は予算が尽きたらしくバイオハザードよろしく病院探索なのですがこれがつまらない。とてもつまらない。 でもって最後の決め手が120%純粋に運頼みの御都合主義でこれもつ

まらない。 何より原作破壊がひどい。ゾンビハザードを政治的、軍事的、或いは一般市民の視点から多面的かつ現実的に描いた原作本の魅力が99%減。 原作は一読の価値ありですよ。映画は見なくていいです。

5月17日から家族4人(4歳と1歳8カ月)で5日

5月17日から家族4人(4歳と1歳8カ月)で5日間グアムへ行きます。ホテルはPICです。18日11時にプロアランチ、19日13時半にライドザダック、20日にPICのディナーショーを予約してあります。 DFSギャラリア、グアムプレミアムアウトレット、マイクロネシアモールも行きたいです。せっかくなのでPICのプールも何回か入りたいと思います。トニーローマのディナーも行きたいです。スケジュール的に可能でしょうか?アドバイスお願いしますm(_ _)m

こんにちは。 長文失礼します。 到着時間と出国時間が不明なので、深夜便・早朝便・日中便によって初日と最終日の予定が変わってしまいますが・・・。 初日を深夜便(5/18未明着)、最終日を早朝便(5/21は移動のみ)と仮定して、実質滞在3日間として考えても、余裕はあると思います。 深夜便での到着でしたら、5/18の朝早くからの行動はしんどいと思いますので、PICのプールでのんびりされたらよいのではないでしょうか?眠ければプールサイドで仮眠も可能です。 PICからプロア(1号店ですよね?)は徒歩圏内なので、10:45ぐらいにホテルを出れば大丈夫だと思います。(道中の暑さ対策はしっかりと) オセアナタワーA・Bの場合、ルームキーがあればフロントまで回らなくても、駐車棟の横からショートカット可能です。(1フロア分の上り坂

ですが) ゆっくり食事しても、5/18の14:00ぐらいからはフリーなので、プールなり買い物なり可能な時間だと思います。 5/19はライドザダックはサンドキャッスル前に集合ですか? それでしたら13:00集合なので、それまでに移動してください。 サンドキャッスルはTギャラリアの近くですが、荷物が多い状態でライドザダックに乗るよりも、15:00ぐらいに戻ってくるので、そのあとにTギャラリア近辺のショッピングをしてはいかがでしょう。この日も午前中にホテルのプールは余裕です。 5/20はPICのディナーショーとのことなので、午前中に買い物をして、夕方近くにホテルに戻ってくる、または買い物後ホテルのプールといった感じでしょうか? たっぷりと自由な時間はあると思いますよ。 トニーローマは、5/18か5/19ということになります�

��、ロイヤルオーキッド店ならば、道路を挟んだほぼ向かいですので時間さえ合えばどちらの日でも可能だと思います。 突然のスコールなどで動きが制限されることもあります。 無謀にスケジュールを詰め込むより、このぐらいのゆったりしたスケジュールで、お子様のペースで好きなように過ごすのがベストじゃないでしょうか? お気をつけて、よい旅となりますよう。

本は何年待てばアマゾンでの価格が1円になりますか?もちろん中古での価格ですが。

shark201606さま 単に需要と供給の問題ですから、永遠に一円にならない本もありますし、数ヶ月で1円になる書籍もあります。一概に言えません。